クンニ募集

クンニ募集した時のことなんだけど、すごい惨めな気持ちになったんだよね。
そのクンニ募集の男性から「うわ、マジ最悪。下の毛手入れしてないのかよ」って言われた。
一応、手入れはしてあるんだよ?形揃えてカットしてる。
だけど、その相手はツルツル状態を想定してたみたい。
「普通クンニ募集なんだから、手入れくらいしてるはずだよね?」って真顔で言われて、穴があったら入りたいような気持になっちゃって。
これでも手入れはしてたんだけど・・・相手の望むようなレベルじゃなかったんだよね。
それでも、クンニ募集だったから、クンニしてくれたんだけど、私の気持ちの方が凍りついちゃってて、あんまり気持ち良くなかったんだ。
クンニ 募集
最近、なんかこういうこと多いの。
自分が思ってる常識と、他の人が思ってる常識の間にずれがあって、そのズレのせいで私が責められるってケース。
例えば、私、会社でメールの返信は前の内容を確認できるように消去しないでそのまま返事を書くようにしてるのね。
前の上司にそう言われてたから。
それを続けていたら、別の会社の女性に「メール、長くなっちゃうから、いい加減消そうね」って笑いながら注意された。
その程度のことなんだけど、小さいことが重なると、自分だけが責められて、自分だけが悪くて、他の人たちは自分勝手に自分の常識押し付けてきて!ってたまらなくなる時があるんだ。
クンニ募集の人の立場にたってみても、下の毛ツルツルまで手入れするなんて、アダルトビデオの見すぎなんじゃないかって気がしちゃう。
愛人契約
楽してお金儲け